ARTICLE PAGE

クワガタくじ


・白のエスティマさん:こんにちは。木屑と、半分ゼリーの殻。あとは、樹液とは少し違った匂いの生ゴミ・・・。この季節の風物詩なんですよ。そうですね、川のせせらぎと、かき氷、セミの声ならよかったんですがね。絵日記つけていた昭和の日々を思い出しますね〜。

・N田さん:こんにちは。来週はすべてが早めの対応となります。20日はお休みで、27日(イベント最終日)は早めに店を閉めて、【樹空】さんへ出向くつもりです。今年の夏の締めくくりをこの目で確かめておきたいです。ご承知おきください。

・T先生:こんにちは。現役の先生がボランティアで参加されるような話を聞きました。ボクの代わりにウッドバーニングの体験講座をやって欲しいと思います。体を鍛える必要があるのでしたら、いつでもお申しつけください。ラ○ザップよりも確実なダイエットの道をご紹介します。

・見晴台の貴兄(AOIのドライバーさん):こんにちは。くじと釣りです。1文字入れ換えると「くじら釣り」になりますが、「白鯨」といえば、Led Zeppellinの「Moby Dick(モービーディック)」です。ドラマーが主役となった貴重な楽曲でした。

・“匿名希望”さん:こんばんは。平日にお越しになる印象でしたが、もう盆休みなんですか? 高速道路の渋滞はハンパないみたいですね。♪燃えるアスファルト〜、窓の外は何も見えない〜〜、とかなんとかいったロックナンバーがありました。ディスコナンバー全盛期に、ロックン・ロールをやってもウケなかった訳ですね(……何の話でっしゃろかいな?)。

・長泉のM田さん:こんばんは。お久しぶりでした。お電話ありがとうございました。なんしか、ようけゼリー食べるからね。そのワリにばんばん死んでいきよるでしょ!?(すみません、コテコテでしたね)いえね、カブトムシのお世話係をここ何日かやっていたんですよ。ただそれだけの話です。『BK』は今回たくさん仕入れました。

・S澤さん:こんばんは。久々にウィッキーさんになった気分です。そうです、「ハバナイスデー〜! ミスタートクミツ!」とか言いつつ朝の番組に出ていた方です。いえいえ、ウッキーさんなら、アニマル梯団……あれっ? 細木さんに改名するよう言われたのって?? 相方がコアラで、元女優で現参議院議員の三原じゅん子さんと結婚、離婚・・・ありゃりゃでしたね(笑)。そのおさるは、一時期「ウッキー」になったんじゃなかったですかいな??? それとも、変態オジさん……???? うー……、これも「それが一大事バンド」現象の臭いが…!


樹空の森_convert_20170811223025


 上記の方はじめ、カブトムシ、並びに、ヘラクレスを目的に来ていただいた、3世代ご家族様。当方の主力部隊は、御殿場市印野の【富士山樹空の森】での展示に借り出されております。少し距離はありますが、よろしければ足をお運びください。決して損はないと思います。2017年、夏休みの思い出づくりとしてお役に立てるなら幸甚です。


DSCN5853_convert_20170811222920.jpg


☆【富士山樹空の森】へのアクセス方法:樹空の森アクセスよろしければ、こちらからご覧ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


DSCN5852_convert_20170811223004.jpg


(※♂96mm×♀50mm:pr/♂95mm×♀50mm:pr/♂94mm×♀50mm:pr/♂94mm×♀49mm:pr/♂93mm×♀49mm:pr。KSさん。本日は早朝よりお越しいただきありがといございました。以上のような感じでした。恐るべし、クラチャンマン血統!!)

スポンサーサイト