ARTICLE PAGE

中日


・見晴台のS山さん:おはようございます。今年は本当によく訊かれました。ボクはボクなりに頑張ってみます。伊豆半島ではごく一部でのみで採れるようです。その付け根にある三島は、清涼な水と、おいしい野菜、というイメージですね。

・長伏のK藤君:こんにちは。雨上がりの蒸し暑さが、この季節ならではの風情です。朝に階段の掃除ができなかったので、夕方に実施しました。「おでかけですかぁ〜」と書いても、わからないですよね(笑)。あとその作品世界には、目のつながった、“トリガー・ハピー”なお巡りさんもいるのじゃよ。

・茨城のU原さん:こんにちは。お久しぶりでした。精一杯取り組んだ後、少しづつ変わっていく感じが良いです。今までになかった器で、いろいろ体験させていただいて、いろんなところが悲鳴を上げつつ日々進歩していく感じです。

・光ヶ丘のS山さん:こんにちは。ご持参いただきありがとうございます。これで新たなペアができました。○○産は残念な結果に終わりましたが、もう少ししたら、幼虫の割り出しをしようかと思っています。長い道のりのスタートですね。

・三島の貴兄:こんばんは、はじめまして。今回の「アド街ック天国」は三島の特集でしたね。箱根西麓三島野菜には馴染み深いのですが、源兵衛川のせせらぎにはまだ馴染んでおりません。webで当店を探していただいたそうで、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・S澤さん:こんばんは。お電話ありがとうございました。住民の方々がうちわ片手に、帰り道を急いでいらっしゃるご様子でした。一旦お預かりして、確認させていただきます。それから、ほんの形ばかりで申し訳ないです。

 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FSCN5859_convert_20170812213845.jpg


(※朝イチで御殿場へ。この業界にも長いですが、ホントいろいろ勉強になります)


FSCN5858_convert_20170812213947.jpg


(※※K子さん、いつもありがとう・

スポンサーサイト