ARTICLE PAGE

カウンター・シェーディング ( Countershading)


■臨時休業、営業時間変更のお知らせ

・誠に勝手ながら、8月27日(日)は、イベント参加のため15:00までの営業。同じく、8月20日(日)を臨時休業とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・御殿場のオサムさん:こんにちは。お電話ありがとうございました。御殿場の印野でイベント開催中です。お孫さんとともによろしければ、おでかけください。

・K庭さん;こんにちは。グラディアトール、ジョンストンときて、メリーさん。武骨なフォルムに似つかわしくない名称が前にくっついています。メリーさんが心的外傷後ストレス障害になっていないことをお祈りします。ベッドの入ってから寝付けない場合は、ある動物の数を数えると良いそうです。はい、もうおわかりですね。メリーさんとセットで覚えておいてください。

・A賀さん:こんにちは、お電話いただきありがとうございます。昼前頃から、音もなく降ってきたと思ったら、まるで黒沢映画のような降りになりました。初年度でしたので、いろいろ勉強になりました。反面、今年の経験値が大きかったと思います。来年はご相談させていただくことがあるかもしれません。どうぞよろしくお願い致します。

・徳倉の父娘さん:こんにちは。長崎から船……じゃないや、ジェット機に乗って○○に着いたんですね。くじを引くとヘランコが当たるところは、どこかのイベントと同じですが、お子さんは引きが強いですね。ところで、御殿場の印野で「どこかのイベント」をやっています。よろしければお出かけください。

・“大巨神”さん:こんにちは。帰路の空港で、3人で撮った青い写真が象徴的でした。お騒がせしてしまいすみませんでした。おかげさまで最悪のケースを回避できました。【大手町】に関しては、取りあえず今年は見送ることにしました。20日もさることながら、最終日の様子をこの目で確認しておきたいです。

・“オオクワワンダー”さん:こんにちは、お久しぶりでした。先ほどPCの大画面でブログを拝見させていただきました。画像が鮮明で美しい以上に、黒虫も、ギラファも、素晴しい成果でした! さすがです!! 

・“ドクロファーム”さん:こんにちは。千葉から飛ばしていただいた画像は、ホンモノの「トピックス」でした。Ksさんともその話題でひとしきり話しました。山梨のとは、また違った個性ですね。おめでとうございます!!

・白のWISHさん:こんばんは。目立たない場所に置いたつもりだったのですが…、今年早春の山採り個体は、早くも成虫となりました。原因は、菌糸ビンと、屋内という、富栄養で温暖な飼育環境のせいなのでしょう。偶然ですが、今日もそんな話をしておりました。

・函南のO川さん:こんばんは。トカラとアマミ、オオ、ミヤマ、ノコ、カブト、カブトでした。○石島の「ボぜ」は訪(おとな)い神。その昔、南方より黒潮の流れによって、文化や、風習(子宝も?)が伝わった証しのようです。余談になりますが、小浜島に伝わる「ダートゥーダー」の容貌は、猿田彦に通じるようにも思えます。

 皆さん。本日は雨のなか、ご来店お買い上げありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


DSCN5860_convert_20170813230945.jpg


(※うらうら〜


DSCN5861_convert_20170813231017.jpg


(※※べっかんこ〜〜〜♪♪


DSCN5862_convert_20170813231046.jpg


(※※※Kkさん、Yさん、Dさん。おみやげ、ならびに、差し入れをありがとうございました)

スポンサーサイト