ARTICLE PAGE

15日連続


 「お盆シフト」とでも呼ぶべき勤務状況で、これが昨日でなくて本当によかったと思う。今日は雨。

 【P】の夏草は、もはや大手通販サイトの如しで、すでにそこの住人(ナマケモノ)と化しつつあるボクの、明日はどっちだ。明日の予報も雨。

 生体の納品に出向いたとき、追加のご注文あり(ありがとうございます)。


FSCN5864_convert_20170815213956.jpg


 殴られ、蹴られ、叩きつけられるウルトラマン。最後のスぺシウム光線も、宇宙怪獣ベムスターには効き目がない。その時、ウルトラセブンが颯爽と助太刀にやって来た。さぁ、来週もみんなで見よう!名古屋章さん? でしたっけ??)

(※長泉の貴兄:こんばんは、はじめまして。いろいろ連絡すること、調整することが多くて、すみませんでした。これに懲りずに、またご来店いただければと思います。どうぞよろしくお願い致します)

