ARTICLE PAGE

カボンバの花


・“バンビ”さん:おはようございます。お久しぶりでした。イベントは納品と担当の講座のある時のみ出向いています。職員の方々が、よく生体の様子を把握してくださっていて、よい意味で刺激を受けました。ボクもがんばらないと……です。大量に必要な場合は、事前にご連絡いただくことをオススメします。

・沼津のY田さん:こんにちは。ご予約ありがとうございました、単独で山に入る勇気と気概に感服しつつ、くれぐれも事故には気をつけてください、と申し述べておきます。先日もM本君に会う機会があったのですが、まだまだ「終わらない夏」の色合いでした(笑)。

・長泉寄りのAさん:こんにちは。カブトムシですね、カブトムシ。実は、当方でも積極的にセッツ(複数形)しようと目論んでおります。いつもは、材割りした後の最終処分屋さんなのですが、今年(来年?)ばかりは、大仕掛けになりそうです。よろしくお願い致します。

・長伏のK藤君:こんにちは。クワガタつりのご感想をいただきました。企画段階から話を聞いて知っておりましたので、嬉しく思いました。おおむねご好評だったようでひと安心です。それはさておき、この時期に入手できたとは、ご縁があったようですね。こちらも、尾張の国の個体にご縁がありました。

・E藤さん:こんばんは。明日はボクにとって、今年の夏のしめくくりとなります。この店の常連さんも何名か来てくださるそうで、その意味でも気が抜けないです。いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・長泉のO橋さん:こんばんは。お疲れさまでした。仕事はそこそこにして、来年は「美形コン」を目指してくださいな。今日、O橋さんにお会いできた良かったです。K子さん同様、「伏せ字になっとらんやないかいッ!」とツッコミをいただいても、直す気はありませんのでご承知おきください(笑)。

 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FSCN5884_convert_20170819212644.jpg


(※赤カブ・パート2?……否、羽化したてのヘラクレス・ヘラクレス。♂130mmupってとこです)


FSCN5883_convert_20170819212709.jpg


(※※H山さんお父上様。差し入れをありがとうございました)


FSCN5875_convert_20170819212740.jpg

FSCN5876_convert_20170819212803.jpg


(※※※鍬の泉のカボンバです。今年も花をつけました・

スポンサーサイト