ARTICLE PAGE

レザーコート


・谷田のご家族さん:おはようございます。過日は、「講座」にご参加いただきありがとうございました。オオクワガタに関しては、入り口は広いですが、毎年課題が見えたりして、けっこう奥深いと思います。さらに高度な知識や、テクニックが、美形コンに入賞するには必要になってきます。ぜひチャレンジしてみてください。

・カブトムシのパパさん:こんにちは。先日はありがとうございました。無理すれば探すことも可能だと思うのですが、大きな労力が必要になってきます。やはり、時期的にはお盆まで。また、伊豆半島はあまり期待できないようです。もうセットしましたので、来年は、ボクがナナメになったメガネをかけます(笑)。

・見晴台のS山さん:こんにちは。暑いですね〜。クワの泉も「ぬるま湯」で、ケロの泉状態。ガマ親分が天寿を全うされましたので、今やロバ君の天下です。もう来年に向かって走りはじめています。またご相談させてください。

・沼津のT嶋さん:こんにちは。ご予約いただきありがとうございました。♀のデカイのは1歩の差で「セット販売」となりました。♂のデカイのも以下同文です。菌糸カップに魂を込めるのも久しぶりです。2か月を目安にしてお使いください。

・富士のKKa野さん:こんにちは、お久しぶりでした。「大人買い」ありがとうございます。おかげで今度は、1400ccが“おかわり”君ですね。2ブロックで5本、4ブロックで10本……。ここまでは予想がつくのですが、その先は数の概念が「たくさん」になってしまいます。

・グレーのスパイクさん:こんにちは。今日は午前中に30℃越えでした。中庭が山の影になる午後に草取を再開したんです。ところが、今度はモスキート軍団の波状攻撃に曝され、エラい目に逢いました。年間コイツのために落命する人間が最も多いそうです。ゾッとするデータですね。

・御殿場のOさんご家族さん:こんにちは。お揃いでようこそ。ご来店お待ちしておりました。午前中にご来店された方も「講座」からこちらに来ていただいた方です。毎年少しづつですが、様々なことが課題として浮かんできます。飼育環境をそっくりそのままコピーすることは実質不可能ですので、やはりご自身が、ご自宅の環境に合致したノウハウを構築するのが良策かと思われます。

・Y下さん:こんにちは。雨具の装備がない状態で、体育館の手前あたりの路地で、ドヒャー! と降ってきました。幸いにして終盤の方でしたので、新聞に被害は少なかったのですが、慌てて1軒飛ばしてしまい、不着のクレームがきて、さらに……でした(苦笑)。

・父子さん:こんにちは。時々ナビが誤作動するそうで、時空に歪みでもあるんじゃないの? っていう心配を真面目にしたことがあります。それくらい、住宅街を抜けてくると風景が極端に変わってきますでしょ?? 夕暮れ時はさらに昭和の風情になります。ご来店ありがとうございます。またのお越しをお待ちしています。

・S澤さん:こんばんは。いつもありがとうございます。夜景がきれいですね。たくさんの不思議と、たくさんの偶然が重なって、次に進む大きな力になっていくようです。また、ご連絡ください。前回のように、ボク一人ではわからないことも、何名かで相談することが十分可能です。よろしくお願い致します。

 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


DSCN5925_convert_20170826232853.jpg


(※N田さん、“匿名希望”さん。ご予約ありがとうございました。入荷まで少々お時間をください)

スポンサーサイト