ARTICLE PAGE

秋の風


・沼津のT嶋さん:おはようございます。カップの作成は流れでやってしまえますので、けっこうラクです。今朝まで雨が降っていましたね。落葉といっても、今はまだ夏枯れをする竹の葉ですが、もう少しすると本格的なレレレです〜。

・下田のご家族さん:こんにちは、はじめまして。遠いところをようこそ! ググって、いただいたのですか? 夏だけではなく1年中営業しています。よろしければ、またご来店ください。菌糸ビンは常温で4か月半です。

・“Four-C”さんご友人さん:こんにちは。「講座」に2回ともご参加いただきました。ありがとうございました。Kkさんともご歓談いただけたようで何よりでした。有店舗のメリットを最大限に生かしていく所存です。どうぞよろしくお願い致します。

・E藤さん:こんにちは。お子さんの頭部付近に「Z」がいっぱい見えました。“今会えるアイドル”ですね(笑)。コバシャシリーズの入荷デー。たくさんお買い上げいただきありがとうございました。どうぞよろしくお願い致します。

・T嶋さん:こんにちは。軍神マ○スですが、ボクとしてはイデ隊員発明の新兵器の名称です。さらには、孵化の時点で中学生だった子供さんが、羽化する頃には高校生になっているくらいの時間経過ですね。まだ展開させていないですが、採卵できかたどうかは微妙です〜。「卒業写真」でも歌いますかね?

・A賀さん:こんにちは。御殿場市印野からはじまった夏休みは、やはり印野で終わりました。ご感想いただく機会が増えるにつれ、なんとなく初年度の手応えと反省点を感じました。ありがとうございました。

・“うえさん”:こんにちは、お久しぶりでした。【注目度No1】でしたね。さすがです。本ブログに貼らせてもらった【リンク】もよくご覧いただいているようです。素敵なプレゼントをどうも。どうみても等価交換じゃないですね(笑)。ありがとうございました。

・カブトムシのファミリーさん:こんにちは。この8月に羽化したばかりのニューフェイスでした。記念写真を撮っていただき嬉しく思います。きっとヘラクレス君も喜んでくれたことでしょう。秋には秋の、冬には冬の楽しみ方があります。ここの常連さんとともに、その楽しみ方を見つけませんか?

・O山(父娘)さん:こんにちは。【樹空の森】のイベント最終日に、娘さんと奥様にお会いしました。後日、窓口にお伺いした際、偶然にも担当してくださったのが奥様だった…という訳です。お会いできて嬉しく思います。菌糸ビン等、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・“ドクロファーム”さん:こんにちは。充実した時間でした。入荷処理から対応。必要にして最大の情報交換ができたと思います。明日は割り出しからのちゃ〜・め〜し〜・ご〜と〜〜〜! といってみたいです。

・“オオクワワンダー”さん:こんにちは。貴重な個体を見せていただきありがとうございます。本家の個体はさすがでしたね。“ドクロ”さんや、“トレハ”さん。それに貴殿のような黒虫に精通した方が出せるレベルだと思いますよ。

・白のエスティマさん:こんばんは。トリに「ヘラクレス」を持ってきたことで、さらにヒートアップしました。ひと昔前なら「ff」の大合唱。平野ノラのファッションが、違和感なく闊歩していた時代の心象風景でしょうか? バブリー&チャミーでしたね。

・S澤さん:こんばんは。お電話ありがとございました。某島産ノコと金粉ノコが繰り広げる大○○○○ンショーでございます。最後までごゆっくりとお楽しみください。最悪採れない場合も、ぜひご一報ください。よろしくお願い致します。

 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


FSCN5952_convert_20170902220216.jpg


(※鉄は熱いうちに・・・ですね・

スポンサーサイト