ARTICLE PAGE

はじめの1歩


・“匿名希望”さん:おはようございます。昨日は連絡が遅くなってしまいすみませんでした。ナンバーも限定なんですか? 素晴しいです。ボクにも乗り換えの時期が来ています。目下、車を持つべきかどうか迷っています。またいつでも言ってくださいね。

・黒のヴェルファーレさん:こんにちは。机の上が抽象画の如しだったでしょ? いろいろ溜め過ぎてしまって、片っ端から取り組んでいたのですが、今日のところは時間切れになりました(見逃してください)。いつもありがとうございます。娘さん大きくなられましたね。

・N田さん:こんにちは。ある意味「有名人」だったみたいですね。でも、そんな側面があるとは思いもよらなかったです。雇う側も悩みが深いとい思います。お電話いただきありがとうございます。おかげさまで、カード決済もぼちぼち増えつつあります。

・見晴台のS山さん:こんにちは。「こんなもんです」と言ってはみたものの……今日はさすがに多かったですかいな。やっている時は夢中でわからないまま終了していました。夏が過ぎていきますね。ミンミンゼミって、この時期(夏の終わり頃)だったんのですか? 関西ではこのセミが少なかったように記憶しています。

・T川さん:こんにちは。昨日、本家さんが来てくださいました。いろいろミスしたり、気が回らなかったりの8月でした。申し上げたように、確実にひとつの時代が終わりつつありますね。そんなことより、ワイドカップが間に合ってよかったです〜。

・函南のO川さん:こんばんは。おかげさまで楽しいひと時でした。ありがとうございます。ムダに生きてきたと思っていたのですが、今思えば、それが糧になっている感じですね。今日よりも、明日。きっと良い事があると思います。お互い頑張りましょう!


FSCN5954_convert_20170903221754.jpg


 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。夏も過ぎつつあります。ブログの内容についてもそうですが、イベントのご感想をたくさんいただき恐縮でした。


DSCN5955_convert_20170903221836.jpg


(※結局、割り出しの時間が取れませんでした。羽化した成虫のサイズ計って、ケースにセット。続いて、ご覧のように妖怪大戦争でした・

スポンサーサイト