ARTICLE PAGE

ロキソニン(+通風の薬)


 朝、出かける前に痛み止め(ロキソニン)を1錠。左足の靴ひもをキツめに結んで、いざスーパーカブへ。午前中をどうにか乗り切ったところで、昼食後にまた1錠。

 LINEで返信を送るついでに確認すると、女房殿から

【薬、入手したよ!】

 と連絡あり。

(前後がないと、とてつもなくヤバい内容だろーが・・・!)

 そうツッコミを入れつつ【ありがとう!】と返す(ため息)。


DSCN5959_convert_20170904211211.jpg


 チェンジペダルに足を乗せ、恐る恐る走り出すものの、いざ始まってしまうと、そうはイカのなんとかであることがすぐわかってしまう。カーブに差しかかる(シフトダウンする)度に脂汗、冷や汗、黒い汗。足の親指の形状が、否が応でも鮮明にイメージできる効果発動! というわけ(泣)。


FSCN5958_convert_20170904211143.jpg


[※昨日の妖怪の1/3を使ってちゃめしごと〜〜〜(ヘロヘロ)。頑張りました・

