ARTICLE PAGE

コルヒチン


・沼津のY田さん:こんばんは。こちらでブリードはしないので、全部引き取っていただき助かりました。そうですね。「よかったです」と言っていただけると嬉しく思います。でも実際には、日々現場で対応する方々の方が、ボクなんかよりも数倍大変だったでしょう。少しづつ秋になっていきますね。来月になれば、すべてがこなれてクリアになっているはずです。今日よりも、明日。お互いにとって、良いことがありますように……! 差し入れをありがとうございました。


DSCN5906_convert_20170906061019.jpg


[※画像はありませんが、割出し完了! 6月17日セット分から、2令幼虫が6頭。初2令はめっちゃようけ。7月9日セット分(持ち腹)からは、初2令10頭。卵がザクザク・・・でした。上のは、第2回目の講座のときのものです]

