ARTICLE PAGE

白露


・沼津のパパさん:こんにちは。Kawasakiのバイクがいいですね〜。水冷エンジンには憧れましたよ〜〜(“もう中”かっ!)。いまは、HONDAの110cc。排気量は1/10です(笑)。市街地では50ccの方がラクに思える瞬間があります…と、ごめんなさい。ご挨拶が遅れました。お久しぶりでした!!!

・“トレハ@〜”さん:こんにちは。ご協力いただき感謝します。何度かご来園いただいたようで、担当者も「一度お会いしたかった」と言ってました。来年の予定はまだ未定ですが、皆さんにご参加いただける企画にしたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。

・M本(母子)さん:こんにちは。お帰りになった後、ご主人からご連絡をいただきました。とても遠いところだとお聞きして少なからずビックリしました。日中は30℃越えですが、朝晩は涼しくなりましたね。ほぼ夏だけの季節労働者に近いですが、冬は、冬で、コーヒーを飲みながら楽しくやっております。

・A賀さん:こんにちは。ホペイさんですね。午前中に作出された本人さんがご来店されました。そうですね、おっしゃるように、日本産には、日本産の魅力があります。お電話いただきありがとうございました。毎週のように入荷がありますので、午前中にご予約いただければ確実です。

・沼津のT嶋さん:こんにちは、5個でも100個でも、必要な分だけ、必要な固さでお詰めします。ただ、入荷を待ってご来店される方もいらっしゃいますので、用品は日曜になると在庫切れになる可能性があります。ご承知おきください。

・“ドクロファーム”さん:こんにちは。情報のご提供ありがとうございました。とある作業で寝不足になっていて、そちらにまで気が回りませんでした。このところ話す機会が増えましたね。うまくいかない部分はあえてそのままにして、まっすぐ前に歩いていくことにします。何の脈絡もありませんが、BUMP OF CHICKENの「ハンマーソングと痛みの塔」という楽曲を思い出しました

・E藤さん:こんにちは。いつもありがとうございます。よく話ができる方々と同じ時間を共有することで、毎日が面白いほどに過ぎていきます。それはそうと、はじめられたきっかけは何でしょうか? また、飼育されている種は伊豆半島で採集されたものですか?? よろしければ教えてください。

・K針さん:こんばんは。ボク自身。今年の夏は、大きなミヤマをたくさん見せていただきました。また、奄美大島へ行く機会にも恵まれ、イベントへの参加、本業のこと等々…。いろいろと貴重な経験ができました。でもね、よく調べてみると、ビールの量自体はさほどではなく、日々の食品から少しづつ摂取していたようです。高血圧には気をつけていたのですが、そればかりではいけなかったという訳です。

 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


DSCN5971_convert_20170909230039.jpg


(※母からの秋の味覚が届きましたが……さっそく、大きなネズミが1個引いていきよりましたねん・

