ARTICLE PAGE

およそ3


■営業時間変更のお知らせ

・予定が本決まりになりましたので、ご案内致します。勝手ながら、9月23日(祝)は午後6時30分まで。また、30日(土)は月末事務処理のため、午後6時00分までの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・父娘さん:おはようございます。幼虫の整理とラベル作成をしていると、ゼリー交換の時間が取れなくなってしまいました(苦笑)。幼虫は、スジブト(徳)、トカラノコ。そして、アマミノコの金粉♀から採れたものです。価格はまだ決めておりませんが、ぜひご検討ください。

・見晴台のS山さん:おはようございます。ブロックがたて続けに売れて、ビンに余剰ができてしまいました。これも巡り合わせなんでしょうね。この贅沢病。実は6月頃から兆候はあったんです。草刈りや、配達で一時的に渇水状態になって、ガツンときたみたいです。こんな近くに経験者がいらっしゃったとは! またいろいろ教えてくださいまし〜。

・黒のヴェルファーレさん:こんにちは。オオクワは、1400ccからデカイ♀が、800ccからは中歯型の♂が出てきました(笑)。ヒラタは♂59mmくらいでした。セットは、発酵マットにコナラで、マットからも、材からも幼虫が出てきました。派手な暑さはなくなりましたが、地〜味〜に暑いですね。

・須走のWさん:こんにちは。ご家族お揃いでようこそ。昨日、“K班長”が来店されました。お人柄が良いのでつい話し込んでしまいます(笑)。2頭ですか、ちょうど♂♀1頭づつなら良いですね。菌糸ビンに投入したら、あとはやることがあまりないのですが、よくよく見ていると日々変化があって楽しいです。またのご来店をお待ちしています。ありがとうございました。

・4人ご家族さん:こんにちは、はじめまして。駐車場の件、ご協力ありがとうございました。ポイントカードは原始的ですが、現金でお買い上げ500円毎に1つ押印します。余談になりますが、ヒフミンとピクミンが別物だとようやく理解できたと思ったら、今度は、上戸彩と綾戸智絵の区別ができなくなりました。ひらがなで書くとさらに・・・です。【うえとあやとあやとちえ】ややこしや〜、ややこしや。

・沼津のファミリー(父子)さん:こんばんは。予算を組んで予算内に収めるのは大事なことです。そのまま続けてくだされば、きっと、計画して、実行してみて、振り返ることが、ちゃめしごと〜♪に感じられるようになると思いますよ。いつもありがとうございます。

・白のWISHさん:こんばんは。いつもありがとうございます。ブナベースの菌床は、美形コン・グランドチャンピオンのうえさんも使っていらっしゃいます。また【中原DNA】は、うえさん本人のご厚意で、特別に標本の展示と、生体の販売をさせてもらっています。


 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FSCN5984_convert_20170910232957.jpg

DSCN5986_convert_20170910233051.jpg


【※COMING SOON!♂80mm[C1-27]/♀49mm[C3-14]中原DNA

スポンサーサイト