ARTICLE PAGE

火曜日のような……、



□[9月21日・追記]
・“S河班長”:ご無沙汰しております。コメントいただきありがとうございました。FBで貴殿のご活躍を拝見しています。海外からの反応も顕著ですね。「愛らしい13歳の日本人の女の子」が拉致された同じ県であることも、決して無関係ではないと思います。私事ですが、今週末で諸々の事象が終息しそうです。メドがついた時点で、改めてメールにて連絡させていただきます。ますますのご活躍を祈念しております(取り急ぎご連絡まで)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 県道21号線(三島裾野線)は、ガス管埋設工事とやらで渋滞。銀杏並木(日大前)まで来てようやく解消する。水曜日だというのに、火曜日のような感覚が、時おり思考の隙間に割り込んで来る。

 気温:28,1℃、湿度:50%。カラッとした気候で、風が心地よい(でも、この時期の蚊に咬まれると、めっちゃ痒い・)。


DSCN6016_convert_20170920210939.jpg


 段ボール(泣き)ジジイになって階段を3往復。続いて、妖怪ビン洗い。ホールを軽く掃除をして、集めた塵と、発火の恐れのある乾燥剤をまとめてゴミ袋に入れ、ゴミステーションへ(今日はゴミ回収日です)。ここで休憩・・・。


DSCN6014_convert_20170920210821.jpg

DSCN6015_convert_20170920210859.jpg


 昼食後。冷凍庫を整理、和室の掃除、産卵セット(これ以上数が多くなったら“散乱セット”、さらに繁忙期は“錯乱セット”)を少々。最後は、バクテリア材の仕込み(1本目)。これで人知れず、アマヒラ(WD)のリベンジを誓う(メラメラ・

(※電話も鳴らず、LINEも2件だけという静かな一日でした)
