ARTICLE PAGE

Style


・A賀さん:こんにちは。毎度ありがとうございます。お電話いただき恐縮でした。おかげさまで、もうここ何ヶ月も硬貨は両替に行っておりません。「新車の匂い」ってありますよね。ボクの軽からはオイルの臭いしかしません……えっ? ヤバいですか??

・“トレハ@〜(母子)”さん:こんにちは。春になる前、今日店舗で逢った方に現地ガイドになっていただきました。その際、本来ならNGなんですが「店のためになるなら」と特別に採集記をアップする許可をいただいた経緯があります。そのあたり、ご理解いただければと思っておりました。別件、貴重な個体をお貸しいただいたので、そのお礼です。なのでお気遣いなく〜。

・Ksさん:こんにちは。わざわざお持ちいただき恐縮でした。実物は、やはりかっこ良いですね! また、これまで見てきた偏狭な世界が広がるとともに、「知る人ぞ知る」で良いという気持ちが強くなってきます。寒くなるのを心待ちにしている方が約1名いらっしゃいます。店主ともどもよろしくお願い致します。

・“ドクロファーム”さん:こんにちは。今日はまた違う時間の過ごし方になりました。真実のみが話の中核になっていたように思います。社会人の家族が増えるにつれ、全員揃う時間がどんどん少なくなってきます。その時間が「貴重」に思えたなら……と願うばかりです。

・M淵君:こんにちは、お久しぶりでした。昨日はね、あと300メートルで終了という場所で、サイドスタンドを立てて、カッパを装着っ!!(ここでも妖怪かっ)ちなみに、BGMは「男一匹ガキ大将」、♪見せてやれ〜、ド根性〜〜! って、中身は限りなく“水戸のばばあ”に近いくせに(笑)。バイクの運転には気をつけてくださいね。

・門池の貴兄:こんばんは。意外にもポイントカードを、まだお渡ししていなかったんですね。現金で500円お買い上げ毎にスタンプを1個押印します。今日、橋の上から仕掛けを投入する人を見かけました。モクズガ二が、川を下ってくる時期みたいですね。さらに、昼と夜の長さが同じってことは、6時になると暗くなる、ってことと同意なんですね。

・清水町の貴兄:こんばんは。クワガタ釣りにせよ、くじにせよ。こちらの店舗で現地でのご感想いただくと、自分のことのように嬉しいです。イベントには、地元の方はもちろんですが、首都圏からの来客も多かったようで、体験講座や、飼い方講座を通じて、ほんの少しですがそういった方々と交流する時間を持つことができました。個人的には課題が多かったので、反省をふまえ次年度に向かうことにします。

 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


FSCN6024_convert_20170923231957.jpg


(※夜、時間が空いてしまいました。4人揃う週末なので、家族の時間を優先しました)
スポンサーサイト