ARTICLE PAGE

後方支援


・幸原の貴兄:おはようございます。ちょうど階段の落葉を掃いて、水まきが終わったところでした。カエル(ウシ)とサワガニのコラボが実現しました。ゼリーを仕入れておいて良かったです。できることなら、ブリードを続けていただきたかったですね。これまでありがとうございました。

・見晴台のS山さん:こんにちは。モグラと、ネコ(複数)、時々ブタならぬ、イノシシが出ます。ネコのトイレの処理は慣れているはずですが、リバースの処理には慣れておりません(苦笑)。欠品してしまいすみません。いつものをありがとうございます。『くれない豚はただのケチだ(森山周一郎の声で)』

・T先生:こんにちは。○○○スペクトラムではありませんが、おおまかな傾向があるものの、様々なパターンが出て、個別の検証が必要になってきます。あるいは、そのなかから選別をして、伸びしろのある個体を残していくことが「血統づくり」なのでしょう。ショップとして、他のことは言い訳ができても、こればっかりは難しいですね。

・熱海のNさん:こんにちは、お久しぶりでした。ドルクス系ばかりでなく、ダイナスティスも魅力的でしょう? 寿命は1年以上ありますから、ながく楽しめますよ。ただ、燃費の悪さが戦車並みです。11月初旬頃をメドにご連絡いただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

・長泉寄りのAさん:こんにちは。「監修」と言っても、クイズの問題を考えただけです。今年はじめてのことでしたが、いろいろと経験をさせていただき勉強になりました。それにしても、ご姉妹でいらっしゃったとは! ちょうどヘラクレスが羽化したばかりでしたので、見ていただいたんですよ。

・E藤さん:こんにちは。とある方が持ってきてくださったスマトラヒラタのドデカ個体です。時間がくれば返却しますから今日は良い機会でした。今日も「Z」がたくさん……? だと思いきや、息子さんとお話ができて良かったです。ありがとうございました。

・沼津の若パパさん:こんばんは、はじめまして。そうですか、イベント会場で名刺を。ありがとうございました。最終日の競争率は凄かったですね! まるでコンサート会場並みの熱気でした。ボク個人としても、日頃話する機会のない人や、店に来てくださる人の、また違った一面が見えて新鮮でした。今後ともどうぞよろしくお願いします。

・S澤さん:こんばんは。お電話いただき恐縮でした。ワン子さんに出迎えていただけるとは光栄です。ポイントカードのお名前をこちらで書かせていただきました。そうです。おっしゃる通り、逃げも隠れもできません(笑)ので、思い出したときにまたご連絡ください。


FSCN6031_convert_20170924224733.jpg

FSCN6039_convert_20170924224753.jpg


 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。おかげさまでとても有意義な1日でした。


DSCN6045_convert_20170924224710.jpg


【※2016年11月14日[初令]のアマミノコギリ(奄美大島○○○産/WF1)が続々蛹化してきています。残念ながら、♂第1号は羽化不全で☆(推定75mm)】

スポンサーサイト