ARTICLE PAGE

産霊(むすひ)


■営業時間変更のお知らせ

・大型台風接近のため、10月22日(日)は午後3時00分までの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・Mさん:おはようございます(はじめまして)。開店までお待ちいただいたのでしょうか? ご来店ありがとうございます。一時期、売れゆきが鈍っていましたが、このところ少しづつもどってきています。よろしければ、またご来店ください。

・A賀さん:こんにちは。今日は雨のなかちょうど正午頃入荷しました。思い出はモノクローム〜♪ ですね。菌糸ビン、ブロック、それから、マット、マットです。旧定価のものはワゴンに分けておきました。まだ♂のカブトが・・・!? すごいですね。

・Ksさん:こんにちは。もう少し設定温度を上げた方が良いですか? 国1が混んでいました?? また「佳き日」が近づいてきましたね。よろしくお願い致します。ご予約ありがとうございます。もう少し寒くなってから仕込みたいと思っています。

・“オオクワワンダー”さん:こんにちは。朝からお騒がせしました。また世界がひとつ広がった感じがします。一時期、FBの方へシフトしようかと思っていましたが、このブログ中心の生活を変えるのは容易ではない気がします。こちらも、台風の進路が常に気になる商売です。

・長泉のF澤さん:こんにちは。お久しぶりでした。ちゃめしごとに始まり、ちゃめしごとに終わる。そんな毎日です。こんなふうに書いていると、闇に生まれ、闇に消える。それが忍者の定めなのだ・・・みたいですね。えっ? ご存知ないですか?? 『こうやって「忍」と叫んでください』の元ネタです。ひとりのサスケが二人のサスケに、三人に、四人に、五人!十人!! おうおうおうおうおうやー!

・“ドクロファーム”さん:こんにちは。魂の深いところにまで届く内容に思えました。「聖地巡礼」が社会現象化して、すでに5年、6年経過しているようですが、産霊(むすひ)、口噛み酒、輪廻等……。登場人物と、効果的に配置されたパーツが共鳴して、エンディングまで導いていく手法が心にくいです。巡礼に出向く若い世代の気持ちも、わかるような気がします。

・E藤さん:こんにちは。コバエ。いなければ良いのは言うまでもありませんが、気がつけば、視界の隅を飛んでいるのが見えたりしますね。ご対応感謝します。いつもありがとうございます。

 皆さん。本日は冷たい雨のなかご来店お買い上げありがとうございました。


FSCN6190_convert_20171021234606.jpg


(※横浜市のU様:本日午後7時30分。こちらのヤマト運輸(株)今里宅急便センター持ち込みにて発送させていただきました。お受け取りをよろしくお願い致します)

スポンサーサイト