ARTICLE PAGE

tiamat


・神山のKさん:こんにちは。お久しぶりでした。そうですね。その表現でも良かったのですが、某所での機動隊員の発言が問題として取り上げられたように、ともすれば、差別的な表現に受け取られかねない危うさを感じましたので、かの文言に落ち着きました。雑文の類いをよく読み込んでいただき感謝します。ありがとうございました。

・函南のO川さん:こんにちは。秀吉はその謎を探るため、飛騨の国から仮面の忍者を呼んだ。その名は・・・、赤影は「見参」でしたっけ? 「推参」?? 「参上」??? どうでもいいことが気になってしまって、そうなんですよ、昨日あたりから、白戸三平や、横山光輝の作品世界が脳ミソを支配しています……は、いいのですが、ご一緒できる機会を楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。カブトムシのニオイ。ヘラヘラとリッキーでは、若干テイストが違いますね〜。


DSCN6194_convert_20171022222305.jpg


 皆さん。本日は雨のなかご来店お買い上げありがとうございました。


DSCN6192_convert_20171022222352.jpg


(※選挙報道の関係で、月曜日の朝刊到着が100分から110分遅れます。台風による雨風との凌ぎ合いになりそうです)
