ARTICLE PAGE

AC/DC


■営業時間変更のお知らせ

・台風22号接近のため、10月29日(日)は午後5時00分までの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・“匿名希望”さん:おはようございます。夜勤明けのせいだったのでしょうか? どことなく違うチャンネルが開いて、違う人格の方と話をしている印象でした。メールをいただいてから、さらに謎は深まるばかりで、色盲検査の最後の絵柄の中にアブストラクトを見つけ、それをどうにかして数字に読もうとしている行為と同じくらい頭をひねりました。十分に睡眠を取られたあと、もう一度説明していただけますか? おやすみなさい。

・沼津のT嶋さん:こんにちは。お電話ありがとうございます。雨がやんだときを見計らって、階段と入り口付近(実は、先週の台風でめっちゃすごいことになっておりました)の掃除を済ませました。菌糸を詰める間、雨が降らなければ良いですね。日常茶飯事と書いて、にちじょうちゃめしごと。「〜」と、「♪」は、その時の気分によってラジバンダリです。

・御殿場のS山さん:こんにちは。後食(こうしょく)がはじまるまでに、2〜3か月かかるようです。大型の個体になるほど時間がかかるような印象ですね。ゼリーは乾燥防止にもなりますから、早めに入れておくことをオススメします。それと、お電話ありがとうございました。お取り置きをさせていただきます。

・函南の貴兄:こんにちは、はじめまして。飼育、採集・・・それぞれのスタイルがあって良いと思いますよ。ボク自身はなるべくこだわりを持たない(表に出さない)ようにしていますので、皆さんの突き詰めた部分は十分に尊敬できます。違っていたら申し訳ないのですが、アンガス・ヤングって、ブレザーに半ズボン(ランドセル)、ギブソンのSGを持って、ステージを駆け回っていたギタリストでしたよね? また話しましょう。

・K庭さん:こんにちは。初雪が見られた日のFBは賑やかでしたね(笑)。月夜に白く浮かんだ富士の姿を、S胃腸外科のある道から何度か目にする機会に恵まれました。またそんな季節がやってくるんですね。黒潮の大蛇行と積雪の関連性はどうなんでしょうね?

・“バンビ”さん:こんにちは。お疲れさまでした。台風は大丈夫でした? そうですか。世界の壁は厚かったんですね。『京都へ行こう!』って思った時点で、すでに異星人に海馬をイジられていますよ。夜中に明るい光が空から降りてきませんでした? 鼻の奥の方、オペが不可能な場所に金属片が埋まっていたりするんですよ。つるかめつるかめ。

・T川さん:こんにちは。そうですね。オーブのようにも見えるのですが、存在感、やはりオーラですね。秋の収穫を感謝しつつ、雨の日でも来ていただける日々に感謝します。貴重なひとときです。ありがとうございます。本人さんは、「こんなに汚いの。いいんですかね」というコメントでしたが、ボクらにはとっては格別ですよね。

・沼津のロードライダーさん:こんにちは、はじめまして。ご案内したように、今年7月、生まれてはじめて離島に採集に行きました。採集記をまとめてあります。■奄美大島(17・半夏生)《前編》よろしければ、こちらからご覧ください(《前》《中》《後編》三部作です)。明日は「KUWATA」ですか? ちなみに「KIYORA」はご存知ですか??

・E藤さん:こんばんは。店がヘラクレスで混一色でした。ヘラヘラばかりだったら、さらに役が上だったですね。中国語を知らず知らずに習っていたとは、思いも寄りませんでした。酒とタバコ。夜更かしと……。今から思うと不健康そのものでしたね。あと、バイクとバンド・・・(苦笑)。

・沼津のファミリーさん:こんばんは。マットと菌糸ビンが本日のベストセラーでした。仕切りはですね。夏の需要を乗り切ったら、あれれ……? で、ケース割れ(角っちょの部分です)もあったりで、余品になっておりました。お帰りになる前に思い出してよかったです。いつもありがとうございます。


FSCN6217_convert_20171028223301.jpg


 皆さん。本日は冷たい雨のなか、多数ご来店いただきありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[※入間郡のS様、横須賀市のY様:本日午後7時30分。こちらのヤマト運輸(株)今里宅急便センター持ち込みにて発送させていただきました。お受け取りをよろしくお願い致します]


DSCN6231_convert_20171028223341.jpg


(※※富士のKさん。京都土産をありがとうです)

(※※※沼津のY田さん。ご注文ありがとうございました)

スポンサーサイト