ARTICLE PAGE

黒澤映画のような


・長泉のO橋さん:おはようございます。お久しぶりです。ビンなんか洗っている場合じゃなかったですね。デカイのはいいですね。あまり大きな声じゃいえませんがね、ボクもゼリー交換の合間にじっくり手に取って眺めていた個体があるんですよ。それと、雨でもあの場所なら濡れずに済むんです。雰囲的には番傘が似つかわしいですね。

・御殿場のKさん:こんにちは。きっかけは子供さんでも、続けるのはお父さんの役まわりですね。そうなんです。ほっカラリ床“やわらかい”とつけておけば問題なかったんです……いえね、浜田岳の立ち位置と同じくらい、リトルベン(寺田心)が秀逸です。CMのインパクトはほぼ同等です。いつもありがとうございます。

・熱海のNさん:こんにちは。お電話ありがとうございました。今年は♂2、♀2でちょうど良いバランスでした。ブリードの技術というより、すでに半ば血統となっている感が強いですね。次世代では、90mmアップを目指します。ご期待ください!!

・N田さん:こんにちは。「お見送りスペース」だということに気づいたのは、最近雨が多かったためです。一時期は、壁にオブジェを配して、ボルタリングでもやってみようかとか、なんとか……。とは言うものの、ヘラクレスの絵なんか描いたら近所迷惑なんでしょうね〜。

・見晴台のS山さん:こんにちは。ブロックなんか崩している場合じゃなかったですね。「積み木崩し」は、ドラマにもなった某ベストセラーですが、「ブロック崩し」は、ゲーム機のはしりでしたね。俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けで、父さんは胸やけだった。ウ〜シャバダバ〜♪

・沼津のY田さん:こんにちは。メタリはラスイチで、ハライチはイマイチ。トカラが2ペアで、母さんは霜やけだった。そうそう。松鶴家千とせの店が相模原にあったのですが、お好み焼きの店だったような記憶があります。2♀がついてこの価格! 頑張ってみてください!! イェ〜イ♪ わかるかなぁ〜?(サンシャイン〜やおまへんねん)

・函南のA川さん:こんにちは。お電話ありがとうございました(連日どうも)。ソバ打ちの実演ならよかったんでしょうけど、ブロック崩しの実演なんて、あまりサマにならないですね。今日、言い忘れましたが、ビンの側面部分だけ意識してツメれば、真ん中は自然と詰まっていきます。詰めた翌日は少しだけ発熱しますので、ビンを逆さまにして「ガス抜き」をすることをオススメします。

・白のWISHさん:こんばんは。セール品の他、通常在庫も売れ行きが良かったです。棚に空きが目立ってしまいすみませんでした。来週末は、クヌギベースの菌糸ビンが中心のセールです。あの後、冷温庫へ移動させました。本来の目的、培養にようやく使うことがでました。


DSCN6235_convert_20171029210801.jpg


 皆さん。本日は冷たい雨のなか、ご来店お買い上げありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


DSCN6237_convert_20171029210842.jpg


(※妖怪ビン洗い・イン・店内・♪)


DSCN6238_convert_20171029210918.jpg


(※※ウィズ・ちゃ〜♪♪)
スポンサーサイト