ARTICLE PAGE

ヤモリ君、こんにちは。


・裾野のAさん:おはようございます(お揃いでようこそ)。そうですね、ブリード指向の方はサイズは2の次。観賞重視の方は、サイズとフォルムですね。一番福です。ボクからのスモールプレゼントでした。いつもありがとうございます。

・沼津のT嶋さん:こんにちは。今日は比較的早い時間でしたが、アイテム数、個数ともに多かったです。棚が充実したところへ、第2弾到着……! Oh! Judas Priest……!!(3オクターブ半はすでに神です) すみません。脱線しすぎでした。いつもお電話いただきありがとうございます。

・沼津のファミリーさん:こんにちは。がっつりゼリーを食べてる姿がラブリーでしょ! こんなにたくさんカブトムシが店にいたことって、『太D』時代から考えてもなかったように思います。ところで、例の件、皆さんにはナイショですよ。公になった日には、あっちをたてれば、こっちがたたずで、すべてのバランスが崩れ去ってしまいますよってに(笑)。

・“匿名希望”さん:こんばんは。あはは……そのハナシだったのですね。主語がなかったもので、文面を読みながら「ハテ? とくめいさんは、なんかほしいもんあったんかいな??」でした。そんなことより、大笑談会成立でしたね……えっ? なんか間違ってます?? 

・T嶋さん:こんばんは。すでに定評にあるセール時の菌糸ビンですが、今回は期せずして、DHとほぼ同質という品揃えとなりました。赤点がクヌギ、無印がブナです。毎年秋になると、台風の到来とともに、菌糸ビンの需要を思い知らされます。


FSCN6249_convert_20171103215822.jpg



 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FSCN6255_convert_20171103215753.jpg


[※尼崎市のT様:本日午後8時00分。こちらのヤマト運輸(株)今里宅急便センター持ち込みにて発送させていただきました。お受け取りをよろしくお願い致します]

スポンサーサイト