ARTICLE PAGE

23,7℃


・見晴台のS山さん:おはようございます。今日は西南西の風、8,8m/s。気温は、なんと23,7℃でした。「三島は暖かいですね」って言われる訳です。長距離、お疲れさまです。道中気をつけてください。

・“匿名希望”さん:おはようございます。早速ご持参していただきありがとうございました。やはり、羽化個体を見せに来てくださる方は貴重です(本人は忘れておりましたので)。“赤系”がしっかり受け継がれているようですね。また相談させてくださいまし。

・E藤さん:こんにちは。前身から発散するエネルギー(オーラの量)が半端ないです。ON/OFFの切り替えは重要なライフサイクルだと思いますよ。ただ衰えていくだけのボクには、まぶしいばかりです。老人の妄言だと思ってくださって良いのですが、1点の濁りもないオレンジに近い赤色です。

・K庭さん:こんにちは。オオクワが育つヒラタケだから「オオヒラタケ」?? 実際に育つのは、ニクウスバだったり、カワラタケだったりするから人生は奥深いです。ちょうど試してみたいヒラタ(離島産の2種)がいました。結果がわかり次第アップさせていただきます。ありがとうございました!

・S山(elder brother)さん:こんにちは。朝イチでyounger brotherさんがご来店されました。いつだかアマチュアバンドのハナシ(2001年)をブログにアップした際、本人さんに教えていただきました。ネオヘビは、少しかすった程度です。年代的に、Zepや、BBA。そして、クリーム……。つまり3大ギタリストどっぷりだったです。

・光ヶ丘のS山さん:こんにちは。10月になってから、伸びしろのありそうな方へ向かって歩きはじめました。ある程度進んだところで、再びスタート地点にもどって再構築したところです。かの方とお約束したことでもあり、本格的になりはじめる前に、(Oさんともども)あと1回は行っておきたいと思っています。また誘ってくださいまし。

・沼津のY田さん:こんばんは。ちょっと変わった方でしたが、話をすればたちまち身近な話題となりました。飼育されている種からすれば、“大巨神”さんと重なる部分があるので、そんな話をさせていただいたんです。Y田さんのお知り合いだったのですね〜。今後はぜひお二人でご来店ください〜〜〜。

・Y下さん:こんばんは。まだ給水塔が健在だった頃のR寮周辺が印象的でした。特に、夕陽に照らされる頃合いの景色が、南の方角に続いていく高圧線の鉄塔と相俟って懐かしくもありました。いま現在、そこから給食センターを経由して、線路沿いに南へ下がり、S商店街あたりで配り終わります。そうです。ちょうど一番印象的な時間帯でもあります。

・S澤さん:こんばんは。お電話ありがとうございます。箱の上部を開放して、10Lづつくらい小分けにして撹拌し、発酵臭を拡散したのですが、今日1日では無理でした。外に出せば良いのでしょうけど、そうなったら、50Lのマットすべてがコバエの温床と化し、クワガタカブトは隅に追いやられ、コバエ専門店になってしまいますねん。

 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


FSCN6258_convert_20171104222520.jpg


(※おかげさまで、セール用菌糸ビン、800cc、1400cc共に完売です。ありがとうございました)

スポンサーサイト