ARTICLE PAGE

語り部



□[11月10日・追記]
・静岡市のO様:本日午後7時30分。こちらのヤマト運輸(株)今里宅急便センター持ち込みにて発送させていただきました。お受け取りをよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


□[11月9日・追記]
・横浜市のS様:本日午後7時10分。こちらのヤマト運輸(株)今里宅急便センター持ち込みにて発送させていただきました。お受け取りをよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


□[11月6日・追記]
・彦根市のO様:本日午後7時00分。こちらのヤマト運輸(株)今里宅急便センター持ち込みにて発送させていただきました。お受け取りをよろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・裾野の父娘さん:こんにちは、はじめまして。冬越しの目安は、夜のヒト桁℃が数日続くようになればそろそろです。具体的には、今月の下旬くらいになるかと思います。ポイントは寒い場所に置いておくことです。起こす(魚類の用語で言えば“床直し”?)のは、次の年のお彼岸頃です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・長伏のK藤君:こんにちは、お久しぶりでした。大きなカブトムシはいかがですか? それにしても、菌糸ビンのご用命とは珍しいですね。今年はまだゼリーが売れ続けています。先週、大いに悩みながらも注文しておいてよかったです。ありがとうございました。

・T川さん:こんにちは。お待ちしておりました(笑)。お話しさせていただいた通り、約1年かけて現在の立ち位置まで来ました。ツキのある方とのご縁が、次の展開を導いてくれたようです。いつも気にかけていただいて嬉しく思います。何より、“メーキング”の現場に立ち会っていただき感謝しています。ありがとうございました。

・御殿場のM本君:こんばんは。先々週、たしかそんなハナシをされていましたね。ただ、当の“コマンダー”はお忙しいようです。ご来店される前に必ずご連絡くださる方ですので、それができない状況なのでしょう。今日もいろいろ話ができました。異世界の「棚卸」時期だったのでしょう。ありがとうございました。


FSCN6269_convert_20171105225443.jpg


(※皆さん。セール期間中は、多数ご来店いただきありがとうございました。さらには、はじめてご来店いただいた皆さん。足りない面も多々あるかと思います。お気づきの点はご遠慮なくお申しつけください。今後とも当店をどうぞよろしくお願い致します)


スポンサーサイト