ARTICLE PAGE

掲示板のような・・・


■営業時間変更、臨時休業のお知らせ

・誠に勝手ながら、11月25日(土)は午後6時にて閉店。また、23日(祝)、26日(日)は所用のため臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・新潟市のK様:本日午後8時10分。こちらのヤマト運輸(株)今里宅急便センター持ち込みにて発送させていただきました。お受け取りをよろしくお願い致します。

・Ksさん:こんにちは。新○○駅のジューサーバーの前で電話を受けました。しばらくひとりで笑っていましたので、大阪のおばちゃん軍団[一人当千(十万馬力)の兵]から白眼視されました(笑)。

・函南のA川さん:ご連絡ありがとうございました。なるべくお受けする方向で考えておりますが、とりあえず見せてください〜♪

・お父上様:春菊をありがとうございました。これからあつあつナベの季節ですね〜。わかりました! 3と3の倍数のときアホになります。


DSCN6296_convert_20171111214607.jpg


[※本日は、常連さんと大事なハナシがありましたので、[■ご来店感謝]は明日まとめて書きます。画像は、明石公園(城)で見かけた菊のタコ・

スポンサーサイト