ARTICLE PAGE

無人在来線爆弾


・“オオクワワンダー”さん:こんにちは。第1作目(初代ゴジラ)で、山根恭平博士(志村喬)の台詞にあった『ゴジラはジュラ紀から白亜紀 にかけて、きわめてまれに生息していた海棲爬虫類と陸上獣類の中間生態を持つ生物』を、忠実に再現してくれて感涙ものでした。

・“ドクロファーム”さん:こんにちは、お疲れさまです。連絡事項を携帯で送ってしまいましたので、もうあまり書くことがなくなってしまいました(笑)。昨日から今日にかけては、調子が良かったみたいです。いろいろありがとうございます。“仕上げ”をお楽しみに!

・N田さん:こんにちは。ドンドンバンバンしました!(それから“くるりんぱ”でしたね)鳥の声を聴きながら、水の音を楽しみながら、そして、収穫の秋に感謝しながら……ですね!

・F川さん:こんにちは。お久しぶりでした。自分の作品はつくっていませんが、この夏にお世話になった地所と、ごくごく身近な場所で、開講してみようかと考えています。地元のタウン紙(フリーペーパー)も編集長がご勇退され、刊行形態も変更になりました。ボク個人として、もっとうまく関わることはできないか? と思案中です。

・“うえさん”:こんにちは、ご提供していただいた個体を中心に、会話の幅が広がりましたよ。今までなかった場所から本ブログにへのアクセスが増えています。これも、うえさんの個体とリンクのおかげです。ありがとうございました。

・長伏のK藤君:こんにちは。先週会ったばかりだけど、ずいぶん久しぶりな気がします。良いジャイアンか、悪いジャイアンか、って。すでに2択ですらないよね〜。これを発展させると、良いドラえもんか、悪いドラえもんか、になるけど。こっちなら簡単だよね。良いドラえもんが良心を無くすと、悪いドラえもんになる。つまり死の商人だね。

・長泉の父娘さん:こんにちは、お揃いでようこそ。ひと息ついたところでした。在庫が間に合ってよかったです。温度帯は、23℃〜25℃くらい。ゼリーはボクからのスモールプレゼントです。また疑問に思うことがありましたら、ご遠慮なく訊いてくださいまし。ニジイロ同様長く楽しめる種です。

・函南のO川さん:こんばんは。11月に入った途端、師走というニンジンが眼前にブラ下がりました。バズラ・ニンジンスキーというロシア人がいたとか、いないとか。イッヒ・フンバルト・プットデルはドイツ人で、母さんはしもやけだった。わかるかなぁ〜〜♪


DSCN6304_convert_20171113234610.jpg


 皆さん。昨日はご来店お買い上げありがとうございました。


DSCN6305_convert_20171113234645.jpg


(※N田さんよりいただきました。ありがとうございます。ゴチになりま〜す)

[※※昨晩は「シン・○○ラ」を観て、久々に変なところのスイッチが入ってしまいました(苦笑)。ブログを更新できなかったのはそのためです。感想を1行に集約する(ホントは450字ほど書きましたねん)なら、本多猪四郎監督(黒沢組)の演出になれてしまったため、「○○物語(2作目は「○○大戦」)を観たとき同様、人物に感情移入できないまま終わってしまいました・

スポンサーサイト