クワガタムシ・カブトムシ・焼き絵

石仏


・御殿場のOさん:こんにちは。第2弾が好調のご様子でひと安心でした。ご覧いただいたように、こちらにある♀は2年前の秋羽化。あとは余生を送ってもらうのみです。今年羽化のものは♀が多く、昨年は♂が多かったです。環境か、エサか、はたまた、温度(気候)か? 何が影響しているのでしょうか?? 不明です。

・K針さん:こんにちは。暑くなりましたね。午前中は除湿器だけだったのですが、午後からはエアコンに切り替えました。いつもありがとうございます。この3連休も通常営業です。どうぞよろしくお願い致します。

・神山のKさん:こんにちは、お久しぶりでした。コメントいただくのも嬉しいですが、読んでくださるだけで十分満足ですよ。先週も、別の方に同じような話をさせていただきましたが、続けていただくことが何よりです。別件、『デスクワークは苦手じゃ!』言うてる場合やないですね(苦笑)。

・伊東からお越しのお二人さん:こんにちは、以前お電話いただいた方ですね。申し出てくださってとても助かりました。外国産ヒラタは2本目がポイントです。♂なら迷わず2300cc等に投入してみてください。オオはエントリーモデルでもあり、同時に一番奥が深かったりします。この店には、採集、ブリード等、それぞれの場面で様々な特殊能力を持った人たちが来店されます。


 皆さん。本日はご来店お買い上げありがとうございました。


DSCN8138_convert_20180922220346.jpg


(※放置されていた下書きに、ようやく手を入れることができました。かつてご教示いただいたように、感覚はすぐに戻ってくるのですが、技術は明らかに鈍っていました。とにかくやり続けることです)

スポンサーサイト



ドルクス工房鍬(Studio Dorcus “KUWA”)
Posted byドルクス工房鍬(Studio Dorcus “KUWA”)